ごあいさつ
For the first time users

はじめまして、あおに代表の堀川です。
あおには、中小企業のコミュニケーション問題を解決する伴走者です。
私たちはコミュニケーションデザインに特化しており、
「WHO(だれに)」と「WHAT(なにを)」を明確にし、
それに基づく最適な「HOW(どうやって)」の施策を提案します。
あおにを選ぶ理由
Benefit
- お客さまのニーズに合わせたコミュニケーション戦略
-
企業のお客さまが何を必要とし、どのような価値を感じるのかを発見します。
そして、その価値を最も効果的に伝えるための具体的なアクションプランや施策を提案します。このプロセスは「HOW」の選定になります。
特定の「WHO」と「WHAT」を基づいて選択した結果として、
クラウドファンディングが頻繁に採用されるケースがあります。
しかし、それはあくまで一つの手段にすぎません。 - 一人ひとりのお客さまに対応したサービス
-
企業のプロダクトに適した「HOW」を提案するために、
私たちは一人ひとりのお客さまに対してきめ細かいサービスを提供します。
それにより、迅速かつ柔軟な対応が可能となります。
あおにを選びたくなる理由
Originality
- 「びくびく」を「わくわく」に
-
私たちは企業のコミュニケーション問題を解決し、
「びくびく」した気持ちを「わくわく」に変えることを目指します。お客さまがあなたの提供に価値を見いだし、
その価値を他では得られないと感じるための重要なプロセスでもあります。 - お客さまとプロダクト価値の関係性を明確に
-
私たちは「WHO」と「WHAT」を明確にすることに重きを置いています。
それが、私たちが「クラウドファンディング専門の制作会社」と思われがちであるという
誤解を生む原因となっていますが、あくまで手段の一つでしかありません。本質的な目標はあなたのビジネスが必要とする「WHO」と「WHAT」を明確にし、
それに基づいた適切な「HOW」の施策を導き出すことです。
私たちができること
What we can do
ファーストステップ
FIRST STEP
伴走支援
- 事業戦略の構築
- 顧客戦略の策定
制作
- グラフィックデザイン
- コーポレートサイト制作
- クラウドファンディング
グロースステップ
GROWTH STEP
伴走支援
- ブランド戦略
- マーケティング戦略の策定
Web分析
- Webサイトの分析
- 目標・KPI設定
制作
- 映像ディレクション
- オウンドメディア
フルステップ
FULL STEP
伴走支援
- 事業戦略
- 顧客戦略
- ブランド戦略
- マーケティング戦略
- トータルサポート
Web分析
- Webサイト分析
- 目標・KPI設定
- 仮説立案
- 施策提案
- 施策実行
- 改善までの一貫サポート
制作
- コンテンツ制作
制作事例Works
ご質問
FAQ
あおにのサービスはどのような企業や業種に適していますか?
あおにのサービスは、特に中小零細企業を中心に、さまざまな業種の企業に適しています。これまでの経験から、BtoBからBtoCにはじめて挑戦するプロダクトを得意とし、多岐にわたる業種のお客さまの課題解決をサポートしてきました。お客さまのニーズや業種に合わせて、最適なサービスを提供いたします。
あおにはクラウドファンディング専門の制作会社ですか?
いいえ、あおにはクラウドファンディングの実績が多いですが、それは一つの手段に過ぎません。私たちは中小企業のコミュニケーション能力を高めることを目指しています。「WHO」(明確なお客さま)と「WHAT」(あなたが何を提供するか)を定義した上で、「HOW」(どのようにそれを伝える)を選択します。その一部として、クラウドファンディングが多く選ばれたため、専門の制作会社に見えるのかもしれません。
クラウドファンディング以外の手段も提供していますか?
はい、私たちはクラウドファンディングだけでなく、企業が伝えたい物語や目標、想いに最も寄り添える最適な手段を提供します。
あおにのサービス料金はどのようになっていますか?
あおにでは、お客さまのニーズや要望に合わせて柔軟に料金を設定しています。具体的な料金やプランに関しては、直接お問い合わせください。
あおにのサービスを利用するためのステップは?
戦略を練る前に何を確認すべきですか?
あおにでは、「WHO」(明確なお客さま)と「WHAT」(あなたが何を提供するか)をまず明確にすることをお勧めします。これらが明確になれば、最も適した「HOW」(どのようにそれを伝えるか)が見つかるでしょう。
「あおに」のアプローチが他の会社とどのように異なるのですか?
あおには手段を先に提案する会社とは異なり、まず「WHO」(明確なお客さま)と「WHAT」(あなたが何を提供するか)を明確にすることを重視します。それにより、私たちは企業に最も適した思考と手段を選び出しご提案しています。
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