【CF6】見た目よし、香りよし、品質よし。マルセイユ石鹸「PRODIGE」

    PRODIGE

    「好きなものに囲まれて日々を過ごす中で、女性たちに心地よく満ち足りた気分を味わっいただきたい」と考えるグロービズスタイルさんのクラウドファンディングを制作させていただきました。

    PRODIGE−pj

    旅先の魔法にかけられたわけではなく、家に持ち帰っても、旅先と同じ香りを楽しみたい

    香港のペニンシュラホテルのバスルームにあったティファニーの石鹸。とてもいい香りがするもので、お風呂上がりの身体からふわりと立ち上がるような香りに包まれながら眠りにつくひとときは、この上ない幸せを私に味わせてくれました。

    しかもそれは、旅先の魔法にかけられたわけではなかった。その経験から「石鹸の香り」に魅了され、見た目よし、香りよし、品質よし、と出会ったのが「PRODIGE」です。

    見た目よし、香りよし、品質よし。マルセイユ石鹸「PRODIGE」
    https://www.makuake.com/project/prodige/

    合同会社あおにが携わったプロモーション事例は下記からご覧ください。
    https://aoni.jp/category/work/

    コミュニケーション戦略

    • ビジョン策定
    • コミュニケーション設計
      コンセプトダイアグラム
      事業戦略
      ブランド戦略
      マーケティング戦略

    聴く戦術

    • サイト分析
      DEMICプロセス
      各種分析
      各種調査
    • 伴走支援
      ワークショップ
      レポーティング
    • インハウスSEO

    伝える戦術

    • ライティング
      コピーライティング
      インタビュー
      文章作成
    • グラフィックデザイン
      グラフィック制作
    • デジタルデザイン
      ホームページ制作

      LP制作
      インターネット広告
      クラウドファンディング
      PR
      オウンドメディア
      SNS
    • ムービー制作