海外クラウドファンディングに挑戦!KICKSTATER「常若扇子・うちわ・アロマワックス」プロジェクト

    tokowaka-Fans

    https://www.kickstarter.com/projects/sekoringyou/tokowaka-fans-ancient-timber-brings-a-cool-breeze-in-summer

    夏の風物詩を新しい形で楽しむ「常若扇子・うちわ・アロマワックス」プロジェクト。伊勢御山杉の恵みを活かし、有限会社世古林業さまが中心となって進めてきました。

    世古さまの専門性と情熱が、自然と技術の融合を可能にし、この素晴らしい物語に、Peak Japanさまとの協業で彩りを加える役割を果たさせていただきました。

    合同会社あおには、プロジェクトのストーリーを伝えるためのページ制作を担当させていただき、Peak Japanさまは、デザインや翻訳、KICKSTATERとの窓口になっていただきました。

    プロダクトは樹齢300年の自然から生まれた素材を使い、使う人々に涼しさだけでなく、日本の美しい伝統と自然を感じさせてくれます。

    合同会社あおにの役割は、物語を整え、物語に情緒を添える存在であることを信条としています。このプロジェクトを通じて、日本の伝統を守りながらも新しい価値を創造する大切さを改めて感じました。

    ご興味ある方は、ぜひプロジェクトを閲覧ください。

    実行者:有限会社世古林業
    制作協業:Peak Japan

    目次