大阪府大阪市にあるShoji Works取締役、畦地貴之さんのクラウドファンディングを制作させていただきました。
気にすることから、「好き」は始まる
「家で主人の帰りを待つ身として、裏方に徹するだけでなく、自らもおしゃれに着飾って、ブラシにつきまとう野暮ったいイメージも払拭したい。毛の質感や持ちやすさなど、機能性ももちろん大切だけど、まず手にとってもらわなきゃ始まらない」
畦地さんのこんな思いを商品にのせ、まとめさせていただきました。
<一回、数秒。クイックお手入れ。服も心もととのえる「馬毛ブラシ」を習慣に。>
https://www.makuake.com/project/shoji-brush/
合同会社あおにが携わったプロモーション事例は下記からご覧ください。
https://aoni.jp/category/work/