【CF21】心ときめく新触感。ユニセックスのビジネストートで、馬革独自の味わいを。

    cf21-main

    大阪府大東市のヤマコレさんのクラウドファンディングを制作させていただきました。

    cf21-scroll

    時が過ぎれば、ちがう色。共に過ごせば、わたし色。

    「シンプル・イズ・ザ・ベストを前提に、 素材・サイズ・収納のすべてこだわったオリジナルのトートバッグを作りたい」
    ヤマコレさんのこんな思いを商品にのせ、まとめさせていただきました。

    <心ときめく新触感。ユニセックスのビジネストートで、馬革独自の味わいを。>
    https://www.makuake.com/project/business_tote/

    合同会社あおにが携わったプロモーション事例は下記からご覧ください。
    https://aoni.jp/category/work/

    コミュニケーション戦略

    • ビジョン策定
    • コミュニケーション設計
      コンセプトダイアグラム
      事業戦略
      ブランド戦略
      マーケティング戦略

    聴く戦術

    • サイト分析
      DEMICプロセス
      各種分析
      各種調査
    • 伴走支援
      ワークショップ
      レポーティング
    • インハウスSEO

    伝える戦術

    • ライティング
      コピーライティング
      インタビュー
      文章作成
    • グラフィックデザイン
      グラフィック制作
    • デジタルデザイン
      ホームページ制作

      LP制作
      インターネット広告
      クラウドファンディング
      PR
      オウンドメディア
      SNS
    • ムービー制作
    • URLをコピーしました!
    目次