企業理念

    ビジョン

    小さな夢物語を声にする

    ミッション

    地方中小企業の「びくびく」を「わくわく」に変える

    バリュー

    相手との背丈に合わせて、エンパシーを繋ぐ
    ※ エンパシー(Empathy):相手の感情や考えを理解し、その人の立場に立って物事を見る能力。
    エンパシーは、単に同情するのではなく、相手の経験をより深く理解しようとする姿勢です。

    コンセプト

    物語を整え、物語を紡ぐ

    日本の地方中小企業は、変化の激しい時代に不安と向き合う日々を送っています。
    同時に、多くの企業が独自の技術や地域に根ざした誠実な姿勢など、かけがえのない魅力を持っています。
    しかし、その価値を効果的に伝えることに苦心しているのが現状です。

    私たちは気づきました。
    企業の真の強みは、数字やスペックだけでなく、
    そこに込められた想いや歴史、そして未来への展望にあることを。
    これらを「物語」として紡ぎ出すことで、お客様の心に深く響くメッセージを生み出せるのです。

    では、どうすれば企業の「びくびく」を「わくわく」に変え、お客さまとの絆を深められるのか。
    どうすれば一人ひとりの背丈に合わせた、心を動かすコミュニケーションを実現できるのか。

    私たちはお客さまとの深い関係を築くために、ストーリーテリングの力を活用します。
    企業の物語を丁寧に紡ぎ、”物語の地図”を描き出すことで、最適なコミュニケーションコンセプトを策定。
    そして、企業にあった具体的な施策へと落とし込む。

    私たちは単なる情報伝達ではなく、感情と理解の橋をかけるコミュニケーションを提供します。
    お客さま一人ひとりに寄り添い、心を動かし、行動を促す物語を届けることをお約束します。

    あなたの「わたし」を物語れば、「ひと」は耳を傾ける。
    私たち「あおに」は、あなたの物語が最も輝く舞台を創り出します。
    共に紡ぎ、心に響く物語を。

    そして、その物語で未来を変えませんか。